スポンサーリンク

2014年2月6日木曜日

02/06/2014 クロス円の戻り売り

2014年1月を高値にして下落を続けているクロス円だが、一旦調整に入っているために上昇をしている。1時間足も陽転をして、再上昇の様相にみえるがこれについていくのは良く無いと考えている。

昨日の記事に書いた事だが、AUDUSDの買い玉は現在消化モードとなっており、株安と連動して上昇を続けるような形にも見える。(つまりAUD買い)

株式市場については良く分からないが、今後数ヶ月で急落するとの指摘もある為、これに連動する形でのエントリーをこころがけるのが良いと考えている。一度は急落直前の値まで戻すことも考えられるが月単位で考えて現在のレベルを回復するのはかなり先の話となると見ている。



通貨ペアについてより具体的に言えば、EURUSD、クロス円は戻り売りで、AUDUSDは押し目買いである。

株式市場が急落、下落相場が続いた場合は、これらの通貨を売り持ち、買い持ちし続けて、反転後に再度戻り売り、押し目買いのポイントへの戻るのを待ち続けるのが良いと考えている。

戦略としては以上だが、これがいつのタイミングで起こるかという事については、今週末又は週明けすぐに起こるのではないかという想定で考えている。

くれぐれも値ごろ感での売り買いはしない事だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿