スポンサーリンク

2014年10月29日水曜日

10/29/2014 NZDUSDの上昇終了後の戻り売り

昨日のアメリカ統計発表後にドル売りとなってドルストレートは上昇となった。

本日も引き続きドルストレートの1時間足は陽転したまま値も雲の上にいるのだが、NZDUSDは1時間足RCIが下落の雰囲気を見せているので、1時間足陰転した後の戻り売りが良いと見ている。この場合の目標は「0.65」以下と考えている。

USDJPYは再下落するかという値動きをしたのだが、再度108円台を回復してしまったので、こちらは押し目買いが良いと考えている。

EURJPYが日足の雲上限に到達したので、JPYに沿う動きなのかEURUSDに沿う動きなのか、これから先の動きに注意したい。

以下参考にしたているサイト

FXだけで生活しちゃおー(バカラ村)
ユーロドルは1.2764まで上がりましたが、戻り待ち中です。
明日深夜のFOMCはイエレンさんの会見は無く、声明文に注目が集まっています。
基本的に中長期のドル買いという流れは変わらないと思います。
今の段階では明日深夜はあまり大きな動きが出無い感じがするので、時間調整が続くのではないだろうか、と考えてます。
→ ドル買い

小林芳彦のマーケットショット
「 ドル円買い。ユーロドル・クロス円も今日は買いから。」
→ 全て買い

0 件のコメント:

コメントを投稿