スポンサーリンク

2014年10月31日金曜日

10/31/2014 調整後のドル買い

本日も相変わらずのドル買い相場となっている。

ただし、1時間足のRCIが行き過ぎを示唆しているので一旦の調整が起こりそうである。

週末という事もあり、一時的な調整が起こると思うので戻りや押しの場を確認してからトレンド方向へエントリーするのが良いと考えている。

本日は一旦調整した後の、週明けはトレンド方向に動くのではないかと考えている。

以下参考にしたているサイト

FXだけで生活しちゃおー(バカラ村)
すでにドル高に動くことは市場参加者は認識しているので。
ドル高へのトレンドとなったとしても、ゆっくりと上昇していくパターンだと思っています。
一気に上昇するというよりは押し目を形成しながらのドル高だと思うので、回転が効くような動きをするんじゃないかと思ってます。
→ ドル買い(押し目買い)

小林芳彦のマーケットショット
「 ユーロドルは売りから。ドル円・クロス円は買い先行で。ただし利食いはしっかりと。」
→ ドル買い

西原宏一のヘッジファンドの思惑
この相場展開が、「仮に米国株が急落して、米ドル/円が反落すれば、公的年金が出てきて、相場を支える」というイメージを欧米勢に持たせることになります。
 こうした背景により、11月からは、米ドル/円、日本株は再び上昇トレンドに入るというのが、欧米勢を含めたマーケット参加者のコンセンサスになりつつあります。
→ ドル買い

0 件のコメント:

コメントを投稿