スポンサーリンク

2015年10月14日水曜日

10/14/2015 NZDUSDレートチェック | NZDUSD

先週のウェッジ・フォーメーションは発生せず、EURUSDは上昇となっている。
日足のトレンドラインを突き抜けており買玉消化を行いながらダブルボトムを形成する可能性が高い。EURUSDは後述する。

NZDUSDの売玉数が買玉数に近づいておりこのまま上昇して売玉増加させていく可能性が出てきている。(Fig:01)

USD INDEXは売玉数が多いので動きとしてはこのドル売りに素直についていっているように見える。

日足の上限は0.6840付近であるのでこの辺りでの戻り売り待ちしたい。
Fig:01
NEW ZEALAND DOLLAR
USDCHFは買玉が上昇、売玉が下降となっている。(Fig:02)

日足をみるとトリプルトップの形成になり始めているので0.9800を上限での0.9300付近へのCHF買いとなるとみている。

ただし、日足では売りすぎの状態に近いので戻り売りを狙いたい。
Fig:02
SWISS FRANC
USDJPYはほぼ横ばいとなっている。(Fig:03)

チャートについても日足で三角持ち合いが継続しているので動き出すまでは入りづらい状況となっている。
Fig:03
JAPANESE YEN
EURUSDは、先週のウェッジ・フォーメーションは杞憂となり、日足のダブルボトム形成に動いている。成立した場合は1.170付近が上限となるのだが、日足、4時間足と買いすぎのレベルに達しているので、追いかけての買いは少しリスクがあるので押し目買いを狙いたい。

建玉数はほぼ横ばいであるが、若干の転換の雰囲気が見られる。(Fig:04)
今週末、来週末の段階で買玉数が大きく解消されるようであれば、EURUSD売りエントリーの絶好の機会となると考えている。
Fig:04
EURO FX
AUDUSDは売玉数が若干増えてきている。(Fig:05)

日足チャートをみるとダブルボトム達成しているようにみえる。
トレンドラインを上抜けているのだが、ここをサポートできるかどうかに注目したい。
0.7200付近を日足で割り込めば売り再開というところだろう。
Fig:05
AUSTRALIAN DOLLAR
VIXはほとんど動きが無いのだが、若干売玉が減っているようにみえる。(Fig:06)

ただし、微量の変化なので判断は難しい。
Fig:06
VIX FUTURES
ドルINDEXは売玉が上昇を続けているのでこのことから、ドル売りの継続と考えられる。(Fig:07)

実際に、ドルストレートはこの動きとなっているのでそれぞれ押し目、戻りをまってからドル売りを狙いたい。
Fig:07
U.S. DOLLAR INDEX


新品価格
¥8,424から
(2015/6/24 12:05時点)

新品価格
¥4,104から
(2015/6/24 12:07時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿