スポンサーリンク

2013年10月10日木曜日

10/10/2013 転換完了か?円売り目線での押し目買い

FRBの次期議長がイエレン氏に決まりそうと言う事と、QE縮小が年内からスタートという事でドル買い、円売りが再開したようだ。

JPYUSDをみると跳ね返されていた97.5を突破したあと、97.6をサポートラインとして上昇中であるので、円売りでの押し目買いが良いと思う。すでに97.6で2回サポートしているので、このままジリ高になるのではないだろうかと思っている。一先ずの目標は98.2あたりで見ている。



売りで入るなら、97.5を1時間足で確実に切るところまでは危険だろう。新たなニュースが出てこない中での値ごろ感での売りは危険なので、下がってきたら反転したタイミングで買いを行い、ストップはその直近のサポートラインに置いておくべきと思う。

急落が起こるとは考えてないが、もちろん急落してサポートラインを割ったら撤退して相場の流れを見定めたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿