スポンサーリンク

2013年10月17日木曜日

10/17/2013 米議会合意の報道で99円にワンタッチのみ上値トライ後に売り目線

米議会でようやく政府債務上限問題が先延ばしと言う形で合意された。しかし、この報道を受けて99.0にワンタッチしたのみで再トライする事なく下落している。

再度上値トライをすると思うが、上がりきらないでまた下落するのではないかと見ているので、勢いを確認しながら、99.0を割ってから売り参入が良いだろう。


今週のポイントは、週足、日足での上昇を示唆するのか、下落に戻る事を示唆するのか、の何れかになるかだろう。

しかし、IMMのポジションリポートが無いが、円買いの玉はかなり増えているとみているので何かの報道をきっかけに円買いが進むと見ている。

昨日までは買い目線ではあったが、下落の兆候には十分注意したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿