スポンサーリンク

2013年11月28日木曜日

11/28/2013 ドルストレートの押し目買い

昨日はEURJPYの上昇に引っ張り上げられる形で全てのクロス円が上昇した。この結果AUDJPYの1時間足が陽転し始め、NZDJPYの1時間足も陽転しそうな勢いを保っている。

AUDでは、EURAUDが4時間足のトレンドラインを大きく割り込み、AUDUSDも下降トレンドラインを上抜いているので、AUDの売りが一服しそうな様子が出てきた。再度トレンドラインに戻っていかなければ、AUDUSDは日足の上限を試す動きを再開するようにも思える。この場合のターゲットは本日時点では0.94だが、到達するタイミングではもう少し下がっていると考える。



クロス円での下げは一時的なものとなっているが、明日の消費者物価指数(CPI)はおそらくは予想よりも悪い結果が出てくると思っている(エネルギー価格は大きく変動してない為、CPIは下落するとみている)ので、それによって円買いに戻ってくると考えている。

明日まではトレンドに乗って、それぞれのサポートラインを割り込むようであれば、一時撤退が良いだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿